nice親子!!
とってもかわいい親子です☆+。
お父さんはお子さんのことを
「さん」付けで呼んでいるのが
とても印象的でしたぁ♪♪
それからしかり方もすごい良くて
かなり関心しちゃいましたぁ-!!
あんなお父さんを持ったお子さんは
絶対いぃ子になりますね!!
お父さんとお子さんの会話が
かわいくて微笑ましかったです(>∀<)ノ
お気に入りのアロハを着て
記念に親子水入らずで
パシャリ-☆+*
お子さんは“パッチワ-クシーサー”
お父さんは“紅型野菜”
2人共めちゃくちゃお似合いですね-(^∀^*)
また沖縄に来られた際は
マンゴハウスに遊びに来てくださぁ-い!!
お待ちしております♪
☆3号店☆ narie


このブログを書いた人

- 店舗スタッフ
- マンゴハウススタッフブログ









デザイナーナリエ
国際通り2号店 / 販売員 兼 テキスタイルデザイナー
島袋 孝枝(シマブクロ ナリエ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | 勤続年数年
沖縄のかりゆしウェア「沖縄アロハシャツ」を扱うマンゴハウスで2009年から勤務。
店頭で出会うお客様との、お写真や心あたたまるエピソードを綴っています。
デザイナーとして、デザインや生地へのこだわりはもちろん、着るだけで気分が上がるマンゴハウスのかりゆしウェアの魅力も発信中♪
仕事と子育てに奮闘するママさんデザイナーですが、いちばんの楽しみは、子どもと一緒にマンゴハウスのかりゆしウェアを着てお出かけすること!
私にとってマンゴハウスは、ただデザインを描く仕事の場ではなく、毎日の暮らしを彩り、ファッションを楽しむための大切な存在です。
沖縄の風景や文化、自然の美しさを「私の描く沖縄」として一枚一枚に込めながら、皆さんの日常にも笑顔とワクワクをお届けできたら嬉しいです♪
ぜひ、ブログを通して一緒に沖縄の魅力を楽しんでください!
このデザイナーの商品をみる