♪♪かりゆしウェアデビュー♪♪
旅行で沖縄に来られたと言う4人組のメンズがご来店。
一見3人しか映っていないように見えますが、扉からこちらを伺う顔が!!(心霊写真ではありません(*^-^*)
アロハシャツは何枚か持っているけど、かりゆしウェアは初めてとか、色々吟味して、レイ柄とヤンバルの森を購入です。
初かりゆしウェア、とっても似合ってますね。
店内が込み合ってしまって、コメントを書いていただくことができませんでしたが、”かりゆしウェア”とっても気に入っていただけたようです♪
また、沖縄にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
1号店:sakihama

このブログを書いた人
- 店舗スタッフ
- マンゴハウススタッフブログ
最新の投稿
とうま2026.08.20かりゆしウェアに着替えて、最後まで沖縄を楽しくエンジョイ♪
staff セツセイ2026.08.18エガちゃんねる動画をきっかけに!仲良しご家族のご来店
staff セツセイ2026.08.18台湾からファミリー旅行でお越しのお客様✈️
staff セツセイ2026.08.18海外からお越しのお客様✈️一目惚れのかりゆしウェアをチョイス✨






スタッフトーク