姉妹でおそろいコーデ♪ キッズかりゆしウェアとドレスで沖縄旅行

沖縄旅行でご来店いただいた、かわいい仲良し姉妹のお客様です。
おふたりで選んでくれたのは、ピンクの花柄が華やかなキッズかりゆしウェアとサンドレス。
姉妹でおそろい感のあるコーディネートになり、とても可愛らしく着こなしてくださいました♪
やさしいピンク色の花柄は、沖縄旅行の明るい雰囲気にもぴったり。
店内で着替えたあと、そのまま着て帰ってくださるほど気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
キッズ用のかりゆしウェアやサンドレスは、沖縄観光はもちろん、家族写真や旅行の記念にもおすすめです。
兄弟・姉妹でおそろいにすると、旅の思い出がさらに楽しく残せますね。
沖縄の暑さに負けず、楽しい旅行を過ごせましたでしょうか。
また沖縄へお越しの際は、ぜひご家族みなさまでマンゴハウスへ遊びにいらしてください🌺
このブログを書いた人
- 店舗スタッフ
- マンゴハウススタッフブログ
最新の投稿
とうま2026.08.20かりゆしウェアに着替えて、最後まで沖縄を楽しくエンジョイ♪
staff セツセイ2026.08.18エガちゃんねる動画をきっかけに!仲良しご家族のご来店
staff セツセイ2026.08.18台湾からファミリー旅行でお越しのお客様✈️
staff セツセイ2026.08.18海外からお越しのお客様✈️一目惚れのかりゆしウェアをチョイス✨





