MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

めんそ~れ☆   4 views

2011.05.13/

はいさい!

今日は東京からステキなおじ様がご来店されましたよ♪

こちらのお客さまご来店時からかりゆしウェアを着てまして、地元のかたなのかと思ったら東京のかたでした♪

東京の沖縄物産展で買ったシャツらしいです!
(東京にもかりゆしウェアが売られていたんですね★)

それにしても、お話をいっぱいして楽しかったですね~(^0^)
おすすめした柄(ドットシーサー総柄)を大変気に入ってくださいまして、本当にありがとうございました!!

わたしも楽しかったです☆
また、沖縄にこられましたら、是非、今回買われたかりゆしウェアを着てお尋ねください♪

それではまたいつの日か会う日まで~

国際通り本店 オオシタ

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031