MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

沖縄転勤になった同期に会いに…   22 views

2014.08.16/

なんだか真剣にかりゆしウェアを選んでいる男女6人…
他のお客様とはちょっぴり違う選び方…笑*

気になって尋ねてみると、
お互いに似合うかりゆしウェアを選んで、
プレゼント交換するんですって!!

なんて楽しい事をしているんだ!!
メンズはこんな美女に選んでもらって~羨ましい~(○ゝз・)b

楽しい旅行にこんな素敵なイベントを考えるなんて素晴らしい!

そして見てください!
この息の合った決めポーズ!
仲の良さが伝わりますよね(●*’v´Pq)

同期の方が沖縄転勤になったので、
みんなで会いに来たんですって♪
MASARUさん、愛されてますね(●´З`●)
可愛いコメントからすごく伝わります♪
またぜひ皆さんの元気な姿見せてください(●´∀`●)ノ
待ってま~す☆*

本店 ☆na-ri-☆

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031