沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

お久しぶりに会えましたね💛リピーター様

share

325view

はいたーい

東京よりお越しのお客様のご紹介です(*^_^*)

本店以来、お久しぶりにお会いすることが出来ました

小麦色に日焼けしていて(^^)お元気そうで良かったです♪

 

 

このブログを書いた人

浦崎若菜
浦崎若菜店舗スタッフ
お客様との一期一会を大切に!!
皆さまの素敵な笑顔をお届けいたします☆∥
よんな~よんな~更新していきますが、ぜひご覧くださいませ(^^♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 嵯峨源氏
    • 2022年 7月 02日

    掲載していただきましてありがとうございました。とってもうれしいです。

    このシャツは、2003年頃に店頭にて購入したものです。色が褪せていますが、ピンク色です。私にとって、最初のマンゴハウスのシャツです。
    この頃からアロハシャツを着始めたのですが、これまで着たことが無い色ということで、このシャツを選びました。
    これを着てあちこちの島へ行きました。当初はエマールで洗って、すぐに着てましたねえ。

    その頃はマンゴハウスのシャツを着ている人に出会ったことはありませんでした。
    年が経つに連れ、見かけるようになり、2007年か2008年に一気に増えたことを記憶しています。

    今回買ったシャツですが、
    「がんばるクイナ」
    ヤンバルクイナがかわいいということで選びました。久々のかわいい系です。

    「和柄シーサー」
    前回選んでいた時、このシャツが目に留まり、手に取ると、

    『僕がデザインしたんですよ』

    と声を掛けられました。
    これを買おうと思ったのですが、次点。縁あって今回購入しました。シーサーが隠れていて、とっても気に入りました。意見として、明るい白でもよかったのでは。

    あえて書かせてもらいますが、沖縄県人で着ている人は、まだまだ少ない印象です。どうしたら受け入れてもらえるか?誰をターゲットにするのか?再考すべきでしょう。

    貴社の益々の発展を祈念しております。

    • お返事有り難うございます(^^)
      貴重なご意見ありがとうございます。

      今年も素敵なシャツをブログで紹介させていただき有難うございます。嬉しく思います( *´艸`)

      またお会い出来る事楽しみにしております(^^)
      ありがとうございました。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索