沖縄での思い出に♪観光のお客様(^0^)
share
103view
最終更新日 2026.07.19
こんにちは![]()
観光でお越しのお客様です♪

旦那様は、沖縄が右側通行だった時代に来たことがあるそうです ! なんと40年以上も前
スタッフの知らない沖縄です![]()
自転車で沖縄一周をしたこともあるそうで、沖縄の思い出を話してくれました![]()
![]()
かりゆしウェアは、長袖と半袖を選ばれました(^0^)奥様はワンピースを選んで、試着もバッチリ ! です![]()
「こういうグリーンを探していたの ! 」
と、ノスタルジーストレチアのエメラルドグリーンを気に入っていただきました
緑のような青っぽいような、見ると忘れられないグリーンですよね![]()
それから写真を撮ったときは気付きませんでしたが、お二人のマスク ! 素敵ですね![]()
また沖縄に来たときは遊びに来てくださいませ(^0^)お待ちしております![]()

このブログを書いた人
- 店舗スタッフ
- マンゴハウススタッフブログ
最新の投稿
お客様の写真館2026.08.03かりゆしウェアに着替えて、最後まで沖縄を楽しくエンジョイ!
サキヤマ2026.08.01【親子で沖縄へお越しのお客様✨🌺】
クニヨシ2026.07.21リピーター様今年も無事お会い出来てよかったです🌺
サキヤマ2026.07.14【社員旅行で沖縄へお越しのお客様✨🌺】
この記事へのコメントはありません。