沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM10:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

10月の沖縄は、まだまだ暑い!せっかくだからかりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)に着替えて、旅行を盛り上げよう♪

share

337view

 

はいさい^^
沖縄観光の真っ最中に、マンゴハウス イオンモール沖縄ライカム店によってくれたお客様のご紹介です。
マンゴハウスは、計6店舗ありますが、駐車スペースが広いということで、ここの店舗に来店を決めてくれたそうです。
 
沖縄アロハシャツを着て、観光を盛り上げるために着替えに来てくれたので、記念写真も撮らせていただきました^^
観光を盛り上げるために沖縄アロハシャツを着用
 
お客様、初のかりゆしウェアだそうで、選ぶのに真剣な眼差し!
試着を繰り返し、お気に入りの一着を見つけてくれました。
 
左のお客様が、“ヤンバルクイナパーティー
右のお客様が、“シーサーパラダイス
 
そのまま沖縄アロハシャツに着替えて観光に向かわれて行きました♪
 
思い出の一着として、沖縄旅行を楽しんでいただけると嬉しいです♪

 

オオシロ

 

designer オオシロ 商品一覧

 

大城プロフ

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索