沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

5年ぶりのマンゴハウス!夫婦そろって沖縄アロハシャツを選んでくださいました♪

share

436view

はいさ〜い!!こんにちわ〜😆
神奈川県から久々のお客様めんそ〜れ〜✨

沖縄アロハシャツ

旦那様は5年前に選んでくださった柄を着て
ご来店して下さいました✨
今回奥様も欲しくなったと言う事で旦那様に連れて来てもらったんだとか☺

 

今回はマスクと気に入って頂いたシャツをそれぞれ2着ずつ選んで下さいました✨
その中の1着ずつ私がデザインした柄を選んで下さっていたので凄く嬉しかったです😍

 

本日が初日と言う事で、ぜひぜひ沖縄で沢山思い出作って思いっきり楽しんでください😊🤙
またお時間があれば遊びに来て下さいね〜♪
ありがとうございました🙇‍♂️

 

▼▼この記事を書いたスタッフ▼▼

プロフィール

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索