沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

リピーターさんの2度目のご来店。お揃いで記念写真♪

share

226view

はいさい!
リピーターのお客様『南 様』と同僚の『坪田 様』が、ご来店されました。
1号店には今回で2回目のご来店で、しっかりお話出来たのも今回で2回目♪

今回もネットで下見してくれていたようで、すぐに商品を決めていました。
 
もちろん記念写真を撮らせていただきました。
『南 様』との写真

南様との2ショット

南 様は、私 オオシロがデザインした、月桃モンステラをゲットしてくれました!
写真は、私と色違いでお揃いです^^b
 

ーーーーーーーーー

『坪田 様』との写真

すぼた様との2ショット

坪田 様は、イシキくんがデザインした、グラフィックスフラワーをゲットしてくれました!

グラフィックスフラワー
南 様とはお会いしてお話するのまだ2回目しかありませんが、スタッフの皆さんからお話も聞いていたので、何回もお会いしている感じがします。
 
今回は初めてのスタッフさんともお会いしに入っているようで、マンゴハウススタッフをコンプリートするかもしれません^^b
 
 
個人的に小物入れやキーホルダー・写真立てなどのお土産もいただいちゃいました^^b

お土産
世界に一つしかない味がある小物入れがとても気に入りました。(自分が好きなサッカーチームのカラー)
自分が好きなサッカー選手のカードまでいただきありがとうございます。
 
ご来店ありがとうございました^^
また会えるのをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪

 

オオシロ

 

designer オオシロ 商品一覧

デザイナー_オオシロ_プロフィール

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索