沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

沖縄滞在のアメリカ人もご愛用。

share

1,135view

はいさ~い!!

沖縄県北谷町から来たお客様の紹介です♪

出身はアメリカ合衆国のバージニア州からお仕事の為沖縄へ(^^)/

なんと以前もご友人とご来店されており、前回はプレゼント用をご購入されていました。

今回は自分用に「パイナップル柄がほしい!」との事でパイナップル柄をチョイス!

お客様より「スリムフィットがいい!」との事でしたので、おすすめした柄が「紅型パイナップル」でした。

パイナップル柄

最初はアイボリーカラーを見ていたんですが、すぐ後ろにかかっていたブルーカラーも気になったみたいで、一旦サイズ合わせがてら試着をされました。

パイナップル柄

生地がすごく気に入ったみたいでした。

絵柄が少し可愛らしかったので、「も少しかっこいい柄がほしい!」との事でしたので、新柄で個人的にかっこいい柄「カーニバルハイビー」のネイビーを見せました。

ハイビスカス柄

すると「Very nice!!」と絶賛されてご購入して頂きました♪

「記念に写真はどうですか?」と聞くと「一緒に写ろう!」とノリノリ(*^_^*)

かりゆしウェアとアメリカ人

一緒に写真を撮らせて頂きました。

こちらこそ思いで写真ありがとうございました♪

ちょこちょこご来店されているみたいで、いつもありがとうございます^^

またお時間があれば遊びに来てくださいね♪

お待ちしておりま~す!

 

ちなみに前回プレゼントでご購入して下さったのが、今年の最新柄「ボヘミアンハイビー」のネイビーでした。

ボヘミアン柄

国際通り店 デザイナー イシキ(designer  Ishiki)
この記事を書いたスタッフ▼▼

プロフィール

伊敷コレクション

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索