沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

テレビでも大活躍!!こきざみインディアンのさーねーさんがかりゆしウェアを求めてご来店(^^♪

share

2,154view

はいさ~い。小禄店のヨギです。

 

沖縄は一旦夏日になり、半袖でいける日もあれば、またまた夜は肌寒かったりと気温が上下している今日この頃です。

一昨日の事ですが、沖縄の人気お笑い芸人【こきざみインディアン】のさーねーさんが来店されました(^v^)/

さーねーさんとその相方のもーりーさんには以前、サインもいただいておりましたので、その飾っているサインを見て懐かしがっていました。

(もう8年前ですので…) 商品をあれこれご案内しながら、真剣に選んでいただきました(^^♪ (しっかりと選んでいただいております。。) 一枚いいですか?とちゃっかり撮影。  

そして、選びに選んだ結果、、じゃーん!! ぐすーじシーサーというデザインに決定!! アロハコーデ沖縄の方言で、ぐすーじとは『お祝い』の意味で、かりゆしは『おめでたい』の意味。

その両方をかけた縁起の良いシーサー柄は、お仕事やカジュアルであなたを引き立てる一着。  

そう!さーねーさんが言っていたお仕事の結婚式での司会でも、逆に結婚式に参列される方にもぴったりな1着です♪

普段のカジュアル使いにも是非♪

是非、さーねーさんにも結婚式の司会や参列の際にも着ていただきたいです(^^♪

また、嬉しかったのが以前来店されて購入されたマンゴハウスのシャツを今も着ているそうで、その写真を見るとなんと!なんと!

記念すべき僕が初めてデザインしたシャツではあーりませんか!!

思わずハイタッチでしたw  

とっても気さくな方で喋りやすく、私の同級生の友達もお笑い芸人をやっていまして、聞くと直属の後輩らしく、なんか親近感ww(沖縄あるある) その私の友達もこきざみインディアンさんも所属している

 

▼ オリジン・コーポレーション ▼

http://origin-oze.com/  

 

そんなこんなで楽しく会話していただいて、ありがとうございました(^v^)/

またいつでも遊びに来てくださーい☆   プロフィール

このブログを書いた人

與儀雄作
與儀雄作デザイナー
1989年生まれ沖縄生まれ、那覇育ちのデザイナー 與儀(よぎ) です(^^人
配達業務から通販業務も行っております♪
「ものづくりがしたい!」とデザイン学校に入り、卒業後、MANGOHOUSEへ。
発想は個性的なほう。人と同じがあまり好きじゃない性格で、デザインに関わらず面白い発想を模索しています。
シンプルめから、大胆なタッチと色付けのものも好ましく、それらをカタチに、描いていけたらと思います♪

share

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索