お腹もいっぱい心もいっぱい…北谷町『ちゃんぷるーフェス』キッチンカーを堪能する!!

share -

125view

はいた~い!!

【北谷町『ちゃんぷるーフェス』出店してきました!!スタッフ大はしゃぎでどうなるアイランド号!?』はもうお読みになられましたか~??

北谷町『ちゃんぷるーフェス』出店してきました!!スタッフ大はしゃぎでどうなるアイランド号!?

たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございます♪

 

でもですねえ!!!
staffもしっっっかり楽しんでおりました♡なんてったってこの『ちゃんぷるーフェス』30台以上のキッチンカーが集結していたんですよ。もちろん、ステージやフライボードショーなどもすんごく楽しみましたが…「華も団子も」なstaffなのでたくさん食べてきました♡おもに私きんじょうです♡♡♡

 

「BEACH GANG ISLAND GRILL」さん

BEACH GANG ISLAND GRILL 沖縄

BEACH GANG ISLAND GRILLさんは1日目しかいなかったので、食べられた私ラッキー…♡

 

イベント開始から店前で豪快にチキンを焼いていたので、その香りが忘れられず…お昼時間にはソッコーでここに来ました。

BEACH GANG ISLAND GRILL 沖縄

BBQチキンプレートを頂きました!!もっと綺麗に写真撮りなよって思いますよね。美味しそうすぎて写真を撮るのもままならず食べちゃったんです。「きんじょうさん!!一応写真撮っておいてくださいよ汗」と言われて慌てて横から撮られた写真なんです。

 

「Kitchen KEBABooo」さん

Kitchen KEBABooo 沖縄

同じくこちらも目の前で焼かれる豪快なケバブに目も心も奪われて…

沖縄

ケバブサンドです♪staffカミサト、「僕これだけじゃ足りないんですけどね」と言いながら食べ終わった頃には大満足!絶対足りないから、とカレーも買っていましたが笑、美味しいケバブサンドに心もお腹もいっぱいです♪

 

おやつドリンクは「ちょこもり」さん

ちょこもり 沖縄

チョコスムージーちょこもり。スムージーといえばフルーツのイメージがありますが…チョコのスムージーも最高に美味しい!!午後頑張れる!!と思う甘さに毎日飲みたいと思うほど…キッチンカー自体もカラフルでかわいかったな♪

 

「GORDIES」さん

GORDIES 沖縄

真っ赤なカラーがマンゴハウスと同じで親近感…キャッチーな見た目とメニューに吸い寄せられました。

GORDIES 沖縄

(注文を待つカミサト…シャツがシャツだけにキッチンカーの前で佇んでいる姿がおもしろい)

GORDIES 沖縄

ダブルチーズバーガーです♪びっくりしました、ハンバーグというよりステーキに近いようなどっしりとした食べ応えのあるハンバーグがふたつに、まるでアメリカンなビビットイエローのとろけるチーズ..今まで食べたハンバーガーの中で一番うまーーい!!

 

そしてハンバーガーを食べた直後のきんじょうですが…

 

店長がご飯を買いに行く、と言うので(もしかしたら何か買ってもらえるかな)と店長についていきました笑

 

「JERK CHICKEN」さん

JERK CHICKEN

こちらは黒いボディがかっこいいキッチンカー。ずっとお客さんが並んでいたので諦めていましたが、奇跡的にちょっとだけあいてる!!

JERK CHICKEN

ジャークチキンチーズ、なんて美味しい食べ物なの!?ピリッと香るスパイシーさがたまらーん!!チキン×チーズの組み合わせ自体が悪魔なのに…やみつき。これを食べたら明日からダイエットするーとか絶対言えないです。

 

「Sunny」さんでドリンクも♪

Sunny 沖縄

キッチンカーといいパッケージといいドリンクの色といい全てがカワイイ♡美味しいし写真映えもしちゃったし…満足♡

 

「TOPRANK」さん

TOPRANK 沖縄

メニュー写真が一番魅力的!!ホットドッグ専門のキッチンカー初めて見ました。

TOPRANK 沖縄

スペシャルとチーズサルサ。スペシャルは店員さんのオススメで、いわゆる全部のせです!と言われましたが、私にとってはどっちもスペシャル!!見た目以上のボリューミーさで、ディナーに食べただけで今日は最高に幸せな一日だったと思っちゃうホットドッグ♡

 

まっだまだ美味しそうなところたくさんありましたけど…!!アイランド号を出店しながらの満喫なのでこれくらいでなんとか抑えて笑

 

今後の出店も美味しいキッチンカーさんたちと一緒になるイベント多数です!!ぜひぜひ皆さまも行ってみてくださいね♪そして私たちも満喫します♪

 

アイランド号&小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

 

 

アイランドバスのInstagramはこちら♡出店のお知らせからお留守番のアイランド号まで見られます♡出店の依頼もこちらからお願いいたしまーす!

マンゴハウスInstagramバス

Twitterでは出店お知らせや、なななんと出店時の出発~撤収までをリアルタイムでお届けします!!

マンゴハウスTwitter〈マンゴハウスバスアイランド号とは?〉

 

↓↓このブログを書いたひと↓↓

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

キーワードで記事を検索