沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

【スタッフコーデ】10月の沖縄、かりゆしウェアレディースコーデ。…じんわり冷える事もしばしばでした。

share

524view

はいた~い!きんじょうによる、かりゆしウェアのレディーススタッフコーデで~す。

 

10月にやっていたコーデをご紹介しまーす♪

 

10月といえど、中旬まではちょっと涼しい、ああでも夏の延長だな…というような気候でしたが、20日以降、下旬は朝寒くて目が覚めるくらいには秋になりました。

 

まだまだ、かりゆしウェア日和でした♪

 

それでは本題!

 

「長袖チュニック、でも涼しいんです」

かりゆしウェア 10月 沖縄

一応10月だし…かりゆしウェア屋のスタッフとして秋コーデをせねば、と(笑)、エスニックハイビーのチュニックに。でもこのチュニック、素材が綿&麻&ポリエステル。麻が入っているんです!

 

通気性抜群なので、長袖ではありますが涼しいんです。正直、長袖ですが防寒には向かないかと思います。

 

この日はスキニーパンツですが、お尻周りが気になるので後ろの丈長めのチュニックが良かったんです…照

 

「まるでSUMMERのYELLOW」

かりゆしウェア 10月 沖縄

でもやっぱり暑かった!白Tにデニムスカート、白スニーカー。夏~!マスクがサンサントロピカルのイエローだったので、かりゆしウェアもおそろいにしました♪

 

「枯葉色ボーイッシュ」

かりゆしウェア 10月 沖縄

初めてキャスケット帽を購入したので、早速コーデに取り入れてみました。ゆるっとしたパンツも新しく購入したものだったので早速(笑)

 

全体的にボーイッシュになったので、靴の黒と帽子のベージュと合わせ、クロトン大柄のブラック、メンズスリムフィットのかりゆしウェアを選びました。

 

「青系でまとめちゃう」

かりゆしウェア 10月 沖縄

この日はお休みでした。特に出かけませんが、天気が良かったので手持ちのかりゆしウェアと服でやった事ないコーデをしてみようと。

 

でも結局、なんかやってそうなコーデになってしまったんですけど(笑)青系でまとめてますが、ゆめみオアシスのネイビーはちゃんとした感が出るので爽やかはじけすぎず良いですね。

 

「出た長袖!かりゆしちょい見せコーデ」

かりゆしウェア 10月 沖縄

少し曇っていて、ちゃんとした肌寒さのあった日でした。でもかりゆしウェアは着たい!秋冬用に、丈が短めの長袖トップスを買っていたので、中にかりゆしウェアを着て襟と丈をちょい見せ。

 

デイゴブーゲンのネイビーを中に着ています。デニムを履いているので、ネイビーを選んでトップス&靴の黒とデニムの青がバランスが取れるようにしました。

 

「さわやかグリーンも秋っぽく」

かりゆしウェア 10月 沖縄

夕日に照らされわかりにくいですが、薄い緑色のスカートを着ています。それに黒い靴を履いています。なら絶対これ!と思いプルメリアガーデンカシュクールシャツのブラックに。

 

カーキなら秋っぽいですが、パステルグリーンを秋っぽくするのは難しいところ…が、上手くいきました!!今日は上出来!このコーデ好き!!

 

そんなわけで、10月かりゆしウェアコーデでした♪

 

ちなみに、マンゴハウスのスタッフコーデはこちらからもどうぞ♪

#長袖アロハシャツコーデ

マンゴハウス スタッフコーデ

ご参考になれば。ではでは。

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索