新作アロハ【アダン大柄】~メンズはこのアロハシャツを着よ。~

share -

45view

はいた~い!めちゃめちゃかっこいい新作のご紹介で~す!!

メンズ アロハシャツ 沖縄

アダン大柄!筆をバッシバシ打ち付けたようなタッチがワイルドです。THE・男のアロハ(沖縄版)。

メンズ アロハシャツ 沖縄

アダン、ご存知ですか?ヤシの木にそっくりなんですが、ヤシより低くて、スラッとした1本幹ではなく分かれた幹が横に大きく広がる、なんだか豪快な木です。海辺でよく見かけます。

メンズ アロハシャツ 沖縄

そしてレディーの皆さま、ごめんなさい、先にちらっと言いましたが、こちらメンズ限定デザインです!!メンズレギュラー、スリムフィット、長袖の3タイプご用意しております。カラーはとにかく渋めの4カラー!を、コーデと一緒にご紹介♪

メンズ アロハシャツ 沖縄

4カラーの中で最も清涼感のあるアイボリー。アロハと言えば開襟でだぼっと着るイメージですが、スリムフィットのボタンダウンはシャープなシルエットになり、爽やかなアイボリーをより惹き立ててくれます。さらっとデニムと合わせたら、好青年のできあがり~♪

メンズ アロハシャツ 沖縄

落着いた紺碧色で使いやすいネイビー。「夏に長袖暑くない?」という方もいるかと思いますが、そんな事ない!綿100%ローン織りの生地なので、サラサラでとーっても風通しがいい!パンツは見た目涼しい白と麦わらハットを合わせて、粋な長袖アロハを楽しんで♪

メンズ アロハシャツ 沖縄

ブラックはとにかく攻め、攻め、攻め!!柄に柄で合わせちゃって、ちょいワル漂う夏コーデをオススメ。ちょいワルなら、かっちりして見えるボタンダウンを選ぶより、「らしい」開襟がオススメです。…というか、このブラック自体、開襟で着るのがオススメです!!

メンズ アロハシャツ 沖縄

どんな服も特別になれるカラー、レッド。アダン大柄も例に漏れず、デートとかパーティーとか、ちょっと気合い入れたいときにどうでしょうか。深いエンジ色はさらっと着るよりレイヤード(重ね着)コーデでチラ見せなんてのもオシャレです。惚れちゃう。

 

こんな感じの柄、マンゴハウスでは結構珍しいです。前例があまり無いので描くこと自体も難しかったのですが、描くに至るまでに結構いろいろな思いや悩みがありまして…時間かかってできたデザインなのです。そのお話もまた今度★

 

かっこいいのがお好きな方、パンチのあるものがお好きな方、花柄アロハなんてミーハーの着るものよ!!と思っているから、ぜひぜひアダン大柄チェーック!!

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

きんじょう

キーワードで記事を検索