沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

新作かりゆしウェア(アロハシャツ)【アダン大柄】~メンズはこのかりゆしウェアを着よ。~

share

410view

はいた~い!めちゃめちゃかっこいい新作のご紹介で~す!!

メンズ アロハシャツ 沖縄

アダン大柄!筆をバッシバシ打ち付けたようなタッチがワイルドです。THE・男のアロハ(沖縄版)。

メンズ アロハシャツ 沖縄

アダン、ご存知ですか?ヤシの木にそっくりなんですが、ヤシより低くて、スラッとした1本幹ではなく分かれた幹が横に大きく広がる、なんだか豪快な木です。海辺でよく見かけます。

メンズ アロハシャツ 沖縄

そしてレディーの皆さま、ごめんなさい、先にちらっと言いましたが、こちらメンズ限定デザインです!!メンズレギュラー、スリムフィット、長袖の3タイプご用意しております。カラーはとにかく渋めの4カラー!を、コーデと一緒にご紹介♪

メンズ アロハシャツ 沖縄

4カラーの中で最も清涼感のあるアイボリー。アロハと言えば開襟でだぼっと着るイメージですが、スリムフィットのボタンダウンはシャープなシルエットになり、爽やかなアイボリーをより惹き立ててくれます。さらっとデニムと合わせたら、好青年のできあがり~♪

メンズ アロハシャツ 沖縄

落着いた紺碧色で使いやすいネイビー。「夏に長袖暑くない?」という方もいるかと思いますが、そんな事ない!綿100%ローン織りの生地なので、サラサラでとーっても風通しがいい!パンツは見た目涼しい白と麦わらハットを合わせて、粋な長袖アロハを楽しんで♪

メンズ アロハシャツ 沖縄

ブラックはとにかく攻め、攻め、攻め!!柄に柄で合わせちゃって、ちょいワル漂う夏コーデをオススメ。ちょいワルなら、かっちりして見えるボタンダウンを選ぶより、「らしい」開襟がオススメです。…というか、このブラック自体、開襟で着るのがオススメです!!

メンズ アロハシャツ 沖縄

どんな服も特別になれるカラー、レッド。アダン大柄も例に漏れず、デートとかパーティーとか、ちょっと気合い入れたいときにどうでしょうか。深いエンジ色はさらっと着るよりレイヤード(重ね着)コーデでチラ見せなんてのもオシャレです。惚れちゃう。

 

こんな感じの柄、マンゴハウスでは結構珍しいです。前例があまり無いので描くこと自体も難しかったのですが、描くに至るまでに結構いろいろな思いや悩みがありまして…時間かかってできたデザインなのです。そのお話もまた今度★

 

かっこいいのがお好きな方、パンチのあるものがお好きな方、花柄アロハなんてミーハーの着るものよ!!と思っているから、ぜひぜひアダン大柄チェーック!!

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

 

#商品生い立ち

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索