沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

新作アロハ【デイゴブーゲン】~王道「かっこいい」はこれだ。~

share

403view

はいた~い!またまた来ました新作、きんじょうデザイン第3弾です!!

沖縄 アロハ

デイゴブーゲン
かっこいい~~!! それはそれはコダワリましたから!! めっちゃざっくりしたタッチなんですが、力強く輝きを放つデイゴと、
沖縄 アロハ大人っぽくてコクのある色合いが絶妙にマッチ!!カラーは4色ございますよん。

 

メンズレギュラータイプ、開襟
沖縄 アロハイシキさ~ん、ネイビー着てみてくださいよ~。
沖縄 アロハなんかイシキさんの印象変わりますね!!

 

メンズスリムフィットタイプ、ボタンダウン
沖縄 アロハオオシロさ~ん、アイボリー着てみてくださいよ~。
沖縄 アロハ私はデイゴブーゲン、オオシロさんっぽいと思っています。かっこいい~。

 

レディース
沖縄 アロハチアキさ~ん、ブラック着てみてくださいよ~。
沖縄 アロハブラックが似合うスタッフナンバーワン。素敵!

 

きんじょうイエロー着よう。
沖縄 アロハいえ~い。

 

そんなデイゴブーゲン、商品ページではあまり明言していませんが、私の中ではずばり「ダンディで大人に似合う、王道かっこいいアロハシャツ」です。

 

マンゴハウスにはかっこいい柄がたくさんあって、「渋くてかっこいい」「柄が大きくてかっこいい」「色がかっこいい」とかいろいろあるんですが、このデイゴブーゲンは「THE・かっこいい」だと思ってます。柄のタッチがそうだし、どの色選んでも絶対クールにキまる。

 

かっこいい、ってざっくりしてる言葉なのであんまり多用したくないんですが、しょうがないです。かっこいいんだもん!!

沖縄 アロハ

後姿で語れるシャツ…!キャピキャピなアロハより、大人っぽいかっこいいアロハをクールに着たい方にはデイゴブーゲンぜひおすすめです。

 

きんじょうのデザインは、2019年中に4柄入荷する予定ですが、過去のデザインを含めても一番の自信作です。めちゃくちゃ想いの詰まってる、重いシャツなんです(笑)そのお話もまた今度。

 

国際通り店より、きんじょうでした♪

 

#商品生い立ち

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索