沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

4月の沖縄旅服!!~メンズ編~

share

2,502view

はいさいさ~い!!

 

どーも!今月から1号店に移動した“イシキ”です。

新元号が“令和”に決まりNEWSなどで賑わいましたね~♪

私は平成生まれなので元号が変わる経験は初めてでございます。

ここ最近の沖縄は、例年と違い寒いです。

全国各地で寒気が流れ雪も降ったんだとか!?4月ですよ!?

異常でございます、、、、。

でもそのうち暑くなる~と信じて投稿させていただきます。

 

さて、今回もタイトル同様に私がおすすめする「旅服」(メンズ)をご紹介しようと思います!!

前回は、室内での撮影という事もあり、しかも自撮りだったので旅服のイメージがつかなかったかもと反省!!m(_ _;)m

なので、今回は実際に他のスタッフの協力の下で撮影してもらいました。

ちょうどこの時期から夏に向けておすすめの“テーラードジャケット”で合わせたコーディネートです\(^o^)/

沖縄旅服

沖縄旅服

①タッグイン(シャツイン)したシャツの上からジャケットを羽織るコーデ。

最近良く見かけるバックパック(リュック)を背負ったまさに旅行感!

 

沖縄旅服

②シャツ出しの上からジャケットで合わした超ラフなコーデ。

 

沖縄旅服

③長袖とジャケットを肩にかけ合わせたワイルドコーデ。

 

これから沖縄に行く予定の方へ(*^^*)

晴れていれば眩しいのでサングラスは必須です!

天気が悪くても紫外線は強いので日焼け止めがあると便利かも♪

沖縄では急な雨(スコール)が降ることがあるので傘より合羽があると便利です。傘だと壊されちゃいます((((;゚Д゚))))

 

Q:「沖縄ここ最近寒いんでしょー?半袖大丈夫なの?」

A:そんな時、羽織物があると便利ですよ~♪

地元の方もジャンパーなどのアウターを着用していますし♪

 

アウター&マンゴハウスを使った旅服を是非楽しんでくださいm(_ _)m

 

国際通り店 デザイナー イシキ(designer  Ishiki)
この記事を書いたスタッフ▼▼

 

スタッフプロフィール

名前:イシキ デザイナー&モデル&ファッションアドバイザー

デザイン一覧

 

出身:高知(四万十)→愛知(豊橋)→沖縄(糸満)

 

趣味:スポーツ(下手くそですが好きです!)、絵を描くこと、お酒(基本なんでも飲める)、音楽鑑賞、映画鑑賞(主に洋画特にアクションが好き)、ショッピング、釣り・・・etc

 

好きな服装:きれいめ系、アメカジ系、ストリート系・・・など色んなファッションに挑戦中♪

 

好きな色:青色、黄色、現在は緑色にもドハマリ中!!

 

かりゆしウェア、アロハシャツが大好きです♪

 

沖縄モチーフの柄を全国、全世界で着ていただけるようなデザイン制作を目指します!

マンゴハウスらしさ、自分らしさを追及した斬新で上品なデザインを皆様にご提供できればな~と思っています♪

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索