インヘリット沖縄2019『for you』は浦添市てだこホールで!

share -

138view

MANGO HOUSE(以下、マンゴハウス) よぎぃ です。

今、沖縄県内でマンゴハウスのCMが流れています♪

 

 

マンゴハウスとは何ぞや?」を沖縄の皆さんに知っていただきたく、プロモーションってものに取り組んでみました。

もちろん沖縄の企業ですが、国際通りを中心に店舗展開してますので、県外のお客様のご来店がほとんどでございます。

なので、地元のお客様とお話しをする機会が少ないので、まずは知っていただくためのCMなのです。

 

本題で…

ご協力いただいた一人・幸地尚子さん。

名護出身の舞台女優さんで、映画だと2018年5月公開「クジラの島の忘れもの」に出演してます。

 

あっ…森崎ウィンさん(*゚∀゚*)!

『レディ・プレイヤー1』見ました(*゚∀゚*)!

「俺はガンダムで行く!」名台詞ですよね~

シビれましたわ~(*゚∀゚*)!

 

おっと脱線…人´Д`*)

そんな縁があり、マンゴハウスは衣装提供しました♪

 

 

作家さんも来ていただきました。

畠山貴憲 インヘリット

 

『for you』インヘリット沖縄2019『for you』

どの出会いも

どの出来事も

すべては

あなたのために

用意されたもの

 

≪日時≫※計3回公演

2019年3月9日(土)・19時開演

2019年3月10日(日)・13時,18時開演

 

≪会場≫

浦添市てだこホール

 

ぜひぜひ♪

 

 

 

MANGO HOUSE よぎぃ マンゴハウス

≪ドゥーチュイ ムニィー(独り言)≫

PV、CM…

What do you think is the next?

 

 

MANGO HOUSE – マンゴハウスとは?

沖縄を感じるアロハシャツのために、

   とことんデザインにこだわる専門店。  

 

ブランド・コンセプトに”アロハシャツ”と書いてますが、オシャレ好きなら誰もが知っているワードで、商品イメージを伝えるには適切な言葉だからです。

 

アロハシャツ、かりゆしウェア、リゾートウェア、ビジネスウェアなどそれらの定義付けは、実際にマンゴハウスと出逢った方々それぞれが決めていただければ良いと思います。

キーワードで記事を検索