沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

メンズ沖縄アロハシャツ大きいサイズ、マンゴハウスにあります♪

share

4,271view

お客様からの疑問を解決!
マンゴハウスデザイナー ナリエ がリポート。
今回の疑問は「メンズの4Lや5Lサイズはありますか?」
答えは、ズバリ…

「4Lも5Lもあります~!」

 

メンズ 大きいサイズ(4L~5L)

 

だが、しかーし!気を付けて頂きたい。

大きいサイズは、数量限定のため、かなり数が少ないですヽ(;▽;)
売り切れ次第完売です。追加生産はありません!
ちょっと広げて大きさを…って事で、マンゴハウスで1番身長の低い、スタッフ知念ちゃんにご協力頂きました♪
マンゴハウススタッフ知念ちゃん
沖縄美人の知念ちゃん♪
もうね、シャツの大きさが際立ちます。(笑)
知念ちゃんに持っていただいているのは、開襟シャツの4Lサイズ。
アロハシャツ4Lサイズカーニバルハイビー ・
続いて、持っていただいているのは、ボタンダウンシャツの5Lサイズ。
アロハシャツ5Lサイズ紅型美らシーサー
詳しいサイズってどれくらい~?って方は、下記のサイズ表からサイズをチェック♪
お手持ちのシャツを目安に、サイズをお選び下さいねっ。
(Tシャツではないですよ~。前開きのボタンがついているシャツですよ♪)

メンズサイズ表

▼ メンズ開襟シャツサイズ表▼メンズ開襟シャツサイズ表
 ▼メンズ ボタンダウン サイズ表▼
4L、5Lサイズ大きすぎる。
3Lサイズで十分だよ~!ってお客様はコチラから商品の在庫状況が見れます♪
ちなみに…
人気のシーサー柄が良い~!って方はコチラから▼
いやいや、アロハシャツらしくハイビスカス柄が入っているのが良い~!って方はコチラから▼
そして、もう一つお伝えしておきたいことは、マンゴハウスでは、受注生産はしておりません。
なので、このデザインで大きいサイズを作って欲しい!などのオーダーはお受けしておりません〜ヽ(;▽;)
よろしくお願いします(*´∇`*)
何かございましたら、総合窓口の小禄店までお電話、もしくはメールをお願いします。
※国際通り各店、恩納村ムーンビーチ前店では、お電話が取れない場合がございますヽ(;▽;)
≪総合窓口:小禄店≫ (営)10:00~19:00

098(858)0598

▼メールでのお問合せ▼

マンゴハウス 小禄店 問い合わせフォーム

以上、マンゴハウスデザイナー ナリエ  が、お届けしました!
ナリエプロフィール

このブログを書いた人

島袋孝枝
島袋孝枝デザイナー
2009年からマンゴハウスの仲間入り。
今では男の子と女の子を育てる、ママさんデザイナーとして、仕事&子育てに、日々奮闘中!
1番の楽しみは、子どもとマンゴハウスの沖縄アロハを着てお出かけする事!
私にとってマンゴハウスは、お仕事としてデザインを描くだけじゃなく、ファッションを楽しむための欠かせないアイテムとして、生活の一部になっています♪
“私の描く沖縄”で、皆さんを笑顔に出来たらHAPPYです♪

share

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索