海の日にピッタリのかりゆしウェアです♪
はいさ~い♬はいた~い♪
マンゴハウスイオンモール店スタッフです!
7月23日は海の日ですね![]()
丁度良いタイミングで海の日にぴったりの新作が入荷しましたよ!

新作の『和クアリウム』になります♪
和柄調のタッチで、海の生き物たちがこれでもかと描かれた目にも涼しげなシャツとなっております(*´ω`)
ライカム店にもライカムアクアリウムという大水槽がありまして、そちらのお魚と見比べてみるのも楽しいかも?

というわけで並べちゃいました![]()
イラストはジンベエザメですが、水槽にはさすがにいなかったので写真はトラフサメで笑

そしてハリセンボン!沖縄の方言でアバサーって言いますね![]()
私はアバサー汁が好物なのですが、こうして見ると目が大きくて可愛いんですね…
その他にも色んなお魚が描かれたお魚尽くしのシャツとなっております!
ぜひ、イオンモールライカム店にてチェックしてみてくださいね~![]()
このブログを書いた人

-
出身地:沖縄
趣味:映画鑑賞、本屋巡り
お客様の立場に寄り添った接客を
しながら、喜んで頂けるデザイン作りを心がけます♪
最新の投稿
ちばな2026.08.01東京からお越しのご夫婦様
ちばな2026.08.01
ちばな2026.08.01兵庫県のリピーター様!お写真ありがとうございます♪
ちばな2026.06.04従業員パーティーで♪初めてマンゴハウスにご来店のお客様!








スタッフトーク