柄パンツと革靴で合わせた沖縄アロハ♪~【スタッフコーデ】~

124 PV

はいさ〜い✨🤙😎


早速!【スタッフコーデ】をご紹介します!!

 

今回は、下半身(パンツと靴)をポイントにして合わせたコーディネートです😆

千鳥柄のパンツスリッパ風の革靴を使ってみました♪

この組み合わせは個人的にすごく好きです

スタッフコーデ

スタッフコーデ

少しストリート&キレイ目なファッションスタイルになりました♪

スタッフコーデ

地模様がある同士で合わせるのもいいなぁ~と思った今日この頃

スタッフコーデ

▼▼この記事を書いたスタッフ▼▼

プロフィール

170cm 63kg/S サイズ着用(レギュラーサイズ)

デザイン一覧

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪
この記事を書いた人

マンゴハウスデザイナーイシキ

店長兼デザイナーイシキ

国際通り2号店 / 店長兼モデル兼デザイナー

伊敷 恭佑 (イシキ キョウスケ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | モデル | 国際通り店長 | 勤続年数

沖縄のかりゆしウェア専門店「マンゴハウス」に2013年より勤務。
国際通り2号店の店長として、多くのお客様への接客・スタイリング提案を行うほか、オリジナルデザインの制作やモデルとしても活動しています。

これまで国内外を問わず数多くのお客様のかりゆしウェア選びをサポートし、一人ひとりの魅力を引き出す着こなしや色選びを提案してきました。特に体型や雰囲気、利用シーンに合わせたコーディネート提案を得意としています。

 

このブログでは、実際におすすめ商品をご購入いただいたお客様の着用事例や、かりゆしウェアの着こなしのコツ、沖縄らしいファッションの楽しみ方などを発信しています。

初めてかりゆしウェアを選ぶ方から、よりおしゃれに着こなしたい方まで、参考になる情報をお届けしていきます。

最新の記事

まだまだみてぃんどー