マンゴハウスの「かりゆしバッグ」発売!
沖縄も少しずつ冬の足音が聞こえてきました![]()
![]()
小禄バイパス店あきのです~![]()
今回は、マンゴハウスよりシャツではなくて
「かりゆしトートバッグ」のご紹介です![]()
店頭にて販売しておりました
マンゴハウスオリジナルのトートバッグですが、
このたび
なんと
なんとー![]()
お問合せと、反響が多くて、好評につき
\通信販売でも販売をスタート/いたしました![]()
それではバッグのご紹介です。


私のデザインしたシャツがバッグになったんです![]()
サイズは、MサイズとLサイズ、ございます。
そしてこちらのバッグは、ただのトートバッグではございません。
\リバーシブルなんです!/ いいでしょ
いいでしょ![]()

私がデザインしたからにはセールスポイントも
お伝えさせてください
笑

私のおすすめ「Mサイズ」
子どもと公園に行くときや、近所のスーパーへお買い物へ行くとき
お財布、エコバッグ、水筒、おやつ、が入るちょうど良い大きさ![]()

これもいいんですよね~♥「Lサイズ」
なにかと荷物が多くなっちゃう女性には、重宝できる大きさ。
お出かけの時の子どものお着替えやカメラ、雑誌、おやつ~
ポンポン入れられるので便利で、なによりデザインがかわいいでしょ![]()
ついつい主婦目線でお伝えいたしましたが、
男性にも女性にも使いやすいトートバッグに仕上がっております![]()

動画も作ってみました。![]()
通信販売ページはこちら。→ポチっと![]()
それではステキな一日をお過ごしください![]()
最後まで読んでいただきありがとうございました![]()

このブログを書いた人

- デザイナー
-
沖縄とハワイと家族と、そして工作、手芸、絵を描くこと、甘い物が大好きです。
着るとほっこり笑顔になれる温かいデザインが私のベース。
「これイイね!」のお客様の言葉にパワーをもらってデザインを日々描いています。
そんな、私のデザインのアドバイザーはウーマクー長男。 これイヤだ~。とか、この色が好き~。とか家で仕事をしていると 隣にちょこんと座って、事細かに(よけいな)アドバイスをしてきます。 でも実はこれが売れたりするんですよね!
ちなみに、マンゴハウスでは私には二つの顔があるんです。
デザイナーあきの、通販担当たから、実は同一人物。私です~。 私の名前は「たからあきの」です。
デザインでも、通信販売でも、沖縄らしくてHAPPYな商品を心を込めて届けます♪










デザイナーあきの
小禄バイパス店 / 販売員 兼 テキスタイルデザイナー
高良 秋野(タカラ アキノ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | 勤続年数年
沖縄のかりゆしウェア「沖縄アロハシャツ」 を扱うマンゴハウスで2007年から勤務。 入社後はマンゴハウス国際通り1号店にて一年間接客をメインに働 いていましたが、二年目〜現在まで小禄店(小禄バイパス店) にて勤務をしています。 通信販売業務やお問い合わせのご対応を行なっています。
かりゆしウェアのデザインや企画をしながら店頭での接客、
マンゴハウスの中では1番お客様のお声が聞ける場所に働いている 事を嬉しく日々楽しく働いています♪ 接客やお客様のお声からインスピレーションと刺激を受けて描いた デザインも数多くあるんですよ!
「こんなのあったらいいな♪」と言うご意見と、 大好きな沖縄の自然や文化をぎゅっと詰め込んで、 毎日わくわくしながら私らしいスパイスを入れてデザインしていま す。マンゴハウスから大好きな沖縄を発信するために、 今日もかりゆしウェアのデザインを描いています。
あっ、沖縄の他にもハワイも大好きです。 ココナッツの香りも大好きです。ワンちゃんも大好きです。 チワワ2匹とウサギを飼っています♡息子と旦那も大好きです♡ 1日の終わりにのむビールも大好きです♡ スポーツをしている息子を全力で応援することも生きがいです♡ 日常にあふれる大好きをエネルギーにして生活しています!
マンゴハウスのブログを通して沖縄が大好きになってもらえるよう な、沖縄へ行きたくなるような情報を発信していきます。 沖縄へお越しの際はぜひマンゴハウスへ遊びに来てくださいね♪ みなさまとの出会いを楽しみにいちゃりばちょーでーです♪
このデザイナーの商品をみる