新作紹介!【トロピカルマンゴー】元気でパワフルな沖縄アロハシャツ♪
はいさーい!
デザイナーのヘントナです!
新しくデザインしたシャツが入荷したのでご紹介!![]()

ずっっっと描きたかったマンゴー柄!
マンゴーだけでなく、マンゴーの花とハイビスカスも入ってますよ♪
僕の実家がマンゴー農家で、小さいときは学校終わったら、マンゴーの木の水やりや出荷の手伝いをしていて、おやつやご飯のおかずにも、食卓にマンゴーならんでました
笑


そんな思い入れのあるマンゴーを南国感たっぷりにデザインしました!


素材は、発色が良く涼しく着れるように綿100%素材をチョイス!
肌触りもよくてとっても涼しい~のです![]()

早速スタッフに着替えてもらいました~!
色は、全部で5color!
爽やかオフブルーはイシキ君に![]()
カメラ向ければノリよくガッツポーズ!
笑顔も爽やかでgood!笑

クールなネイビーは、與儀さんに!
フォーマルな服装にも、遊び心がプラスされてお洒落な印象に♪
キレのいいはっちゃけポーズありがとうございます![]()

上品に映えるブラックはオオシロ君♪
差し色鮮やかなブラックなのでデニムにもばっちり!
普段黒好きなオオシロ君にとってもお似合い![]()

エキサイティングなレッドはアラカキさんに!
攻めたカラーなので、気分を上げたいときにオススメなカラー!
〇〇倶楽部のあのポーズ!![]()
とっても良い感じです♪

せっかくなので、僕もオフレッド着てみました♪
顔が濃いのでぱきっとしたこの色がなんだか馴染む・・![]()

メンズだけじゃなく、レディースもありますよ![]()
![]()
レディースは、3colorになってます!
\女性スタッフにも着てもらいました!/
明るいオフレッドは、クニヨシさんに!
優しい雰囲気にぴったり!
にっこり笑顔もかわいいです!

クールなネイビーは知花さんに♪
照れながらも、クールな笑顔頂きました![]()
モデルもやってるのでとってもキレイに着こなしてくれました![]()

鮮やかなレッドはサオリさんに!
ばっちり映えてますね♪
ウクレレも持っていかにも南国な感じが素敵です![]()
![]()

ぜひ!WEBやお店に来た時にチェックしてみて下さ~い!
着ると、テンション上がってじっとしてはいられない・・はず!?( *´艸`)
#商品生い立ち

designer ヘントナ

このブログを書いた人

- デザイナー
-
趣味:映画鑑賞
好きな食べ物:カツ丼
店舗:主に国際通り1号店
お気に入りの一着として着てもらえるよう、
遊び心のあるデザイン作りを目指します。










デザイナーヘントナ
国際通り1号店 / 販売員 兼 テキスタイルデザイナー
辺土名 恵太(ヘントナ ケイタ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | 勤続年数11年
沖縄のかりゆしウェア「沖縄アロハシャツ」を扱うマンゴハウスで2015年から勤務。
店頭にご来店されるお客様へ思い出の一枚となるシャツを提案しながら、かりゆしウェアのデザインの制作に取り組んでおります。
宮古島出身でとってものんびりした性格ですが、自分がデザインしたかりゆしウェアを通して、沖縄のことを好きになってもらえたり、着ることで日常が明るくハッピーになってもらえると嬉しいです♪
お客様との素敵な出会いや、かりゆしウェアデザインのことなどを発信していきますので、ブログを通して沖縄の魅力を楽しんでください♪
このデザイナーの商品をみる