アロハシャツを着こなします。~白Tシャツはさめばハズレ無し!~

share -

41view

はいた~い!沖縄アロハシャツを着こなすお話です。

 

「アロハシャツねえ…着るかなあ?」とお悩みの方、それは「派手だから!!浮かれてるから!!」ではないでしょうか?だ~って、アロハシャツ、柄柄ですもんね!

 

そんな時は、白Tシャツと一緒に、アロハは前開きスタイルで着たらいいと思うんです!上半身全部が柄柄にならなくていいから、アロハの華やかさがまろやかになります♪それに、白Tシャツなら何色を合わせても失敗しない!!

 

まず王道、デニムと白T。
アロハシャツ 沖縄 着こなしデニム+白Tってカジュアルなんだけど海外セレブっぽいですし、あちこちで流行ってるっぽいですよね!流行は追っとくけど、かぶりたくはない、という方、めちゃくちゃオススメです。

 

ちょっとかっこいい系。
アロハシャツ 沖縄 着こなし黒パンツとブーツってかっこいいですよね。でも、夏っぽいイメージはあんまり無いかも…でも私はそれを夏にする!アロハをボタン閉じて着ると上がSummer!!下がRock!!って感じでちぐはぐしそうですが、白Tと着たら夏らしくかっこいいですよねん。

 

コーデに自信が無い方必見。
アロハシャツ 沖縄 着こなし白Tに黒アロハ。モノクロって絶対失敗しないですも~ん!程よくメリハリつきますし。下も黒!にしたいところでしたが、赤のハイビスカスが描かれているので、ピンクのワイドパンツにします。

 

変りだね系で。
アロハシャツ 沖縄 着こなしTシャツじゃないです。首と袖がレースになってます。
アロハシャツ 沖縄 着こなしこれ、実はナリエさんがやってるの見て「め~っちゃかわいい!!」と思ってすぐこの服買いに行きました。女子にはぜひやってほしい。甘さとSummer!!の共存です。自分で言って照れちゃう!

 

最後は意外かも?
アロハシャツ 沖縄 着こなし白Tに白アロハ!意外と良くないですか?全身真っ白なワケじゃないし、下も薄いベージュで合わせてみたので爽やかですよね。なかなか爽やかなコーデはしないんですが、これはハマりました。

 

アロハ「シャツ」だから、ピシッと着なきゃ、というイメージですが、どうやって着てもいいんです♪多分、華やかな服装に慣れていない方にとっては、ピシッと着るほうが返って、派手に感じてしまうのでないでしょうか??白Tじゃなくても、アロハシャツに合わせてTシャツの色を変えるのも、めっちゃ慣れてる感あってオシャレそう♪

 

ぜひぜひ、白T+アロハコーデ、してみてくださいねん。

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

 

〈ひとりごと〉
着用したシャツは、全てうららかハイビーです。きんじょうデザインシャツです。HAHAHAHAHAHA!!

きんじょう

キーワードで記事を検索