沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

冬には長袖のかりゆしウェアで身も心も暖かく♪

share

296view

はいさい!!

 

沖縄も12月に入り、日中はまだ暖かい日もありますが、朝方や夜には肌寒く、冬らしい気候になってきました。

 

これから1月、2月と沖縄といえど肌寒い日が続いていきます。
さすがに、かりゆしウェアは着れないかな。。。。と思っていませんか!?

そんなことありません!!

マンゴハウスでは明るく沖縄を感じることのできるデザインの長袖かりゆしウェアをご用意しております!

お仕事はもちろん、結婚式や私服の冬コーデとしても活躍してくれます!
マンゴハウスの長袖かりゆしウェア着ると身も心も温かくなりますよ♪

 

今回はその長袖かりゆしウェアをいくつかご紹介させて頂きます!

 


 

木彫りライク

木彫りライク メンズ長袖シャツ三線や締太鼓、パイナップルにハイビスカスが木彫り風にデザインされており、
単色系なのでシンプルかつお洒落にお仕事用でも、普段着としてもおススメです!

 


プルメリアガーデンプルメリアガーデン メンズ長袖シャツマンゴハウスオリジナルの生地でThe南国!!のデザイン。
プルメリアの甘い香りが漂ってきそうです♪

プルメリアガーデン レディース長袖シャツプルメリアガーデンのデザインはレディースの長袖もご用意しており、お揃いも可能です♪

 

ちなみに!!!
プルメリアガーデンのデザインは他にもキッズシャツやワンピース、バッグと皆でお揃いもできますよ♪

プルメリアガーデンプルメリアガーデンの商品一覧は▶▷▶▷コチラ

 


 

今回ご紹介した長袖商品はほんの一部にすぎません!
ですが、大人気で数量限定の長袖シャツ!
デザインにサイズにカラーと続々売り切れが出てきていますm(__)m
お求めの方は、ぜひ!ぜひ!お早めに!!!
長袖の商品一覧は▶▷▶▷コチラ

 

もちろん店頭でも数量限定でご用意しております!
ぜひお近くの店舗へお越しください(^^♪
マンゴハウス店舗情報は▶▷▶▷コチラ

 

その他にもたくさん商品をご用意しておりますので、お気に入りを見つけてみて下さい!
マンゴハウス通信販売は▶▷▶▷コチラ

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索