敬老の日♪おばぁにかりゆしウェアを贈りたい!
share
151view
はいた~い!はいさ~い!
マンゴハウス、イオンモールライカム店スタッフです!
9月21日は敬老の日ですね🌺
せっかくだしかりゆしウェアを贈ろうかな?と考えていらっしゃる方も多いはず~(*’ω’*)
まずはじめに、おばぁに着てもらうなら?を想像してスタッフでおすすめ商品選んじゃいました!
こちらの、『カシュクールシャツ』シリーズなんてどうでしょうか?(*´ω`)
上から…
ちょっと小ぶりのハイビスカスがかわいい『夏色ハイビー』!
沖縄の県花のデイゴが品よく描かれた『フレッシュデイゴ』
ヴィンテージ感漂う『プルメリアガーデン』です♪
どうしてカシュクールシャツなの?というと、なんといっても快適な着心地感から!
カシュクールシャツは全てリヨセルというユーカリの葉の再生繊維で作られているのですが、これが通気性に優れていてすごく涼しいんです!
リヨセル生地は高発色なので、南国らしい華やかなデザインをより一層引き立たせてくれるんですよ♪
女性には嬉しいシルエットも魅力的です♪
ボタンは一番上まで留められるので露出を控えたいときも◎
横から見たらこんな感じ!肩が落ちているので腕回りが動きやすいんです!
身長157㎝のスタッフでMサイズ着用だとバックスタイルはこんな感じになります♪お尻が隠れるくらいの丈なので安心感がありますよ(*’ω’*)
南国感たっぷりのかりゆしウェアで、おばぁがお洒落でハイカラに過ごしてくれたらいいな♪
ライカム店スタッフでした🌺
このブログを書いた人

最新の投稿
お客様の写真館2023.05.01お子さんのかりゆしウェアを求めて✨よくお似合いでした♪
お客様の写真館2023.04.21短期滞在のお客様♪紅型のかりゆしウェアゲットです✨
お客様の写真館2023.04.21名古屋からお越しの仲良しトリオさん✨
お客様の写真館2023.03.1512日ご来店のお客様♪素敵な着こなしでした✨
この記事へのコメントはありません。