沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
        AM10:00までの注文は当日発送予定!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

アイランド号こんなところにも現れます。コジマ×ビックカメラ那覇店行ったぞ!

share

501view

はいた~い!!アイランド号staffきんじょうです♡

 

2022年4/16(土)・17(日)マンゴハウスバス アイランド号(かりゆしウェア移動販売車)那覇市のコジマ×ビックカメラ那覇店に出店してきました~!!

え、アイランド号電気屋さんにも行くの?って感じですよね。行きました。

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア

1日目。駐車場にどーーん

 

11時開始でしたので、いつも通り大きなアイランド号は早めに着きます。(大きいから、早く着かないと駐車のとき周りが困っちゃうのです)

とっとと準備を終わらせた頃には、

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア

周りのキッチンカーさんも準備万端でいよいよキッチンカーコーナー開場です♪ですがアイランド号、開始直後は静かでゆっくりスタートでしたのでstaffきんじょうはキッチンカー見学へ行きます♪

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア

あ、「HAPPY PEARL沖縄」さーん!美味しすぎるフルーツ酢ムージーを売っているお店です。実は4/9(土)10(日)にもお会いして、そのときフルーツ酢ムージー頂いたんです。(ハピちゅらマルシェのブログはまだあげてないです。お楽しみに♡)

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェアそして初めましてのキッチンカーさんも。県内の飲食店の商品をセレクト販売してくれる「tototola」さん。こんなに美味しそうなフルーツサンド…なんと500円から。嘘でしょ!?

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア初めまして「ぱぱせのキッチンカー」さん。このキュートすぎるキッチンカー、なんとホットドッグのお店です。4/24日に南城市でまたご一緒になりますので、そのとき必ず、とstaffさんと約束をしました。楽しみだ!!

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア初めましてクレープの「Noah」さん。オーナーさんとは初めてじゃないですが、お店で一緒になったのは初めてです♡20種類のクレープがあるそうですが、そんなにたくさん、この小さなキッチンカーで作れるんですか…?すごい!!道行くひとがみんなNoahさんのクレープ持ってたなあ~♡

 

ところで、アイランド号もお客様のご来店頂いておりましたよ♪

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア

キッチンカーのお知り合いに会いに来たついでに、とお立ち寄り頂きました。せっかくご来店頂いたのにかりゆしウェアの話をしないで映画やアニメの話をしてしまいました!!すみません店員らしからぬことして!!でもとっても楽しかったです♡

 

パタパタしだしたアイランド号なので、午後も頑張るためここでお昼休憩です。

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア「GOOD FELLOWS」さんのヤンニョムチキンオーバーライス。見ためも食欲をそそる鮮やかな赤オレンジのチキン♡辛さとごまのいい香りが最高にマッチ!

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア「Libero」さんのガーリックシュリンプ。「Libero」さんのガーリックシュリンプ。マンゴハウスの社内研修はハワイですが、まだ行ったことのないきんじょうです。これがハワイの味だから食べときな、ときんちゃんとケースケにそそのかされて頂きました。

 

ドッ パンチの効いたガーリックとエビの組み合わせがたまらん!!このLiberoさんの味を知っておきながら、きんじょうはハワイのガーリックシュリンプも美味しいと言うのか…?

 

ご飯を食べたらお客様もいらっしゃいます。

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア

アイランド号のお隣のキッチンカー「CricketHouse」さんのstaffさんです♪このイエローがいいんだよなあ…と仰って頂きました。お似合いですよ♡

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェアおにーさんおねーさんとおそろいしたーーい!!とかりゆしウェアを選んでくれためっちゃかわいいおねーちゃん2人。おそろいがしたい、なんて言われたことのないstaffなのでめっちゃ照れながらお写真撮らせて頂きました♡

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェアそしておやつは先程staffさんがご来店された「CricketHouse」さんで台湾果実茶とヤンニョムチキン。まーたヤンニョムチキン!!また食べたくなっちゃったんだもん。からーーいので、辛いもの好きにはオススメ。

 

台湾果実茶は、白い方が台湾パイナップルパッションマンゴーのミルク割り。字面でわかる甘さ♡日々の疲れがふっとびます。黄色の方は、台湾レモンの緑茶割り。こちらはそんなに甘くない!ゴクゴク飲めるので暑い日にぜひおともしてほしいですね。

 

そんなこんなで忙しくさせて頂きまして1日目終了です。

 

2日目です。

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア

お、ドライバーはケースケですね!!アイランド号はドライバーきんちゃんが運転することが多いので、ケースケはお久しぶりです。大型バスはやはり運転大変らしく…ずっと集中してました。

 

一応ネタにしなきゃいけないので写真撮らせて~と撮らせてもらいましたが半目でした。でも、もう一回撮らせてと言えなかったです。運転おつかれ!!

 

1日目とはキッチンカーも変わります♪

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア初めましての「あおなつ商店」さん。焼き芋とコーヒーのお店です。どちらもstaffきんじょうの大好物ですがアイランド号の前で焼き芋頬張るのは他スタッフに怒られそうなのでコーヒーを頂きます。ハンドドリップで手間暇かけたコーヒーが美味しい。。。

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア

初めましての「オキナワソウルフードトラック」さん。カメラを向けたらこの笑顔♡おふたり、とっても良い方ですよきっと!!お噂はかねがね伺っておりまして、おふたりはミュージシャンなのです…♪2足のわらじ、かっこいい。

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア

(パタパタとご来店頂いているアイランド号。。。)
急いでお昼ごはんを食べます。
沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェアまたまたお世話になっております「FISH TAIL」さん。シーフードパエリアと、骨まで食べれるサンマのパエリア。サンマのパエリアって初めてですが、炊き込みご飯のようで親近感あって安心の味。。。うーー、まいっ♡

 

そんなこんなで2日目も忙しくさせて頂きましてあまり写真も撮らず。ブログがこんなところで終わると食べてばっかりだったみたいな感じですけど笑

 

…って感じでした!!ご来店頂いた皆さま本当にありがとうございます♡それでは、来週の出店準備してきま~~す!!

マンゴハウスアイランド号のInstagramはこちら♡出店のお知らせからお留守番のアイランド号まで見られます♡出店のご依頼もこちらからお願いいたしまーす!

マンゴハウスInstagramバス

Twitterでは出店お知らせや、なななんと出店時の出発~撤収までをリアルタイムでお届けします!!

マンゴハウスTwitter

〈マンゴハウスバス アイランド号とは?〉

 

\アイランド号staffきんじょうでーす♡/

きんじょう

 

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ