沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

非常に強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延について

share

27view

非常に強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延のお知らせ

現在、非常に強い寒波が北海道から九州に流れ込んでおり、広い範囲で大雪・暴風による各高速道路の通行止め等の道路規制(一般道を含む)や航空、船舶(フェリー)の欠航などが発生し、輸送への影響により遅延が生じる見込みとなっております。

特に北陸、関西、中国、四国、九州地域など西日本全域において、昨日からの降雪の影響により高速道路、一般道路の通行止めが発生しており、お荷物の発送、お届けに大幅な遅れが見込まれています。

ご不便とご心配をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お荷物の集配および宅急便の営業状況につきましては、ヤマト運輸「宅急便センターの営業状況について」にて、ご確認くださいませ。

宅急便センターの営業状況について

発送後のお荷物につきましては、ヤマト運輸「荷物お問い合わせシステム」にて、お問い合わせくださいませ。

ヤマトお荷物お問い合わせ

このブログを書いた人

河村ゆかり
こちらにプロフィール文章を入力ください。
例:沖縄が大好きで、ハワイが大好き!子どもや家族と過ごす時間も大好き!
だからこそ描ける、私らしい沖縄デザインをアロハシャツに表現しています。着ると、ほっこり笑顔になれる、温かいデザインが私のベース♪
「これイイね!」のお客様の言葉にパワーをもらって毎日頑張ってます☆

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索