沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

沖縄アロハ(かりゆしウェア)でモノトーン!?

share

413view

ハイサ~イ\(*’ω’*)/

 

MANGO HOUSEスタッフの上原(ウエハラ)です(^^)

 

少し肌寒いですが、晴れてていい天気です♪

自分は暑がりなので過ごしやすい1日でした

 

さて、今回は「沖縄アロハシャツ(かりゆしウェア)」のモノトーンコーデを紹介します(*^^*)

 

沖縄アロハ(略)でモノトーンコーデってできるの!?って思う方!!

 

できますっっっっ!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

MANGO HOUSEに置いてある沖縄アロハは、派手なものだけではなく、落ち着いた柄のシャツも存在するのです!!(゚Д゚;)

 

沖縄に来たけど派手なアロハシャツを着けるのには抵抗がある、けどせっかく沖縄へ遊びに来たから買いたい!!という方にオススメです

 

と、前置きが長くなりましたが、実際にコーデした写真がコチラ↓

今回、私が着ている柄は【ジャングル島バナナ】です(*’ω’*)

生地は綿100%で柔らかく、シルクのような肌触りです。

モノトーンコーデなので黒のパンツです。お好みで帽子をかぶってもOK!

靴も黒で合わせようと思ったのですが、差し色で茶色の革靴にしました。

ちなみに隠れてはいますが革のベルトも茶色で合わせました。

ちなみにカラーは5種類あるので自分に合った好きな柄をお探しくださ~い♪

 

では、また次の機会に(^_^)/~

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索