初めての沖縄1日目をお友達と満喫中〜♪
share
7view
最終更新日 2025.05.03
初めての沖縄1日目をお友達と満喫中〜♪
神奈川県からいらっしゃったお客様
甥っ子くんへのお土産買いにマンゴハウスへ来店して、
初めての沖縄という事で記念に撮影させて頂きました!
この夏とても重宝すると思いますので、沢山着てあげて下さいね〜
ゴールデンウィークかりゆしウェアを着用してゆったりとした沖縄お写真とご来店ありがとうございました
このブログを書いた人

- デザイナー
-
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪
最新の投稿
お客様の写真館2025.07.02マンゴハウスのミンサー柄かりゆしウェアを着て沖縄を堪能します!
お客様の写真館2025.07.02マンゴハウスのキッズかりゆしワンピースを着こなして可愛らしくポーズ♪
お客様の写真館2025.06.21マンゴハウスリピーターさま大家族かりゆしウェア着用で記念撮影♪
お客様の写真館2025.06.17リピーターさまご家族とブルー系かりゆしウェアを着用して記念撮影♪
この記事へのコメントはありません。