MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

てへぺろ☆   7 views

2012.03.04/

楽しそうなお兄さん方!!

でもお会計のときに、「財布がない!!」
と言って、近くのホテルの御手洗いに忘れた!!
と言って取りに戻ったりと、ちょっぴりドキドキしましたが、無事お財布も見つかって皆で仲良く記念撮影しました♪
(お財布あってよかった~!)

みなさん、立派な一眼カメラにデジカメ持ってたりしたので「カメラマン」さんかな?と思ったら、趣味で写真をされている方たちでした!
沖縄へは、ダイビングでいらっしゃったそうです(*^▽^*)
日焼けが痛そうでしたね~(●>_<●) メッセージの「てへぺろ☆」を書いてくれたお兄さん!
親指にも描いてあったこの子が私はとても気になりました…
カメラの中の写真にもいっぱい写ってるのかな!?

今日買って頂いたかりゆしウェアも、たくさん着てたくさん写真に撮ってくれると嬉しいな!(てへぺろ!)

またのご来店、心よりお待ちしております♪

マンゴハウス本店 ぐし

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930