MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

新婚さん♪いらっしゃ~い\(*^0^*)/   7 views

2011.09.27/

沖縄でリゾートウェディングをされたお二人がご来店でした♪

本当におめでとうございます!!
参列の方々はマンゴハウスのかりゆしウェアを着てお二人を祝福されたそうです!!ス*テ*キ(>▽<)♪

無事☆式も済みゆっくりお買い物のお二人☆
キッズ[1~2歳用]をお買い頂いて、プレゼント用にラッピングだったのでお友達のお子様へかな?と思ってましたが・・実は奥様がご懐妊♪♪
まだまだなんですよ~♪っておっしゃってましたが沖縄の記念に産まれてくるbabyちゃんへプレゼント!!
私まで感動しちゃって!!
元気なbabyちゃんご出産して下さい!来年が楽しみです(>▽<)☆☆☆

末永くお幸せに♪♪

新店舗☆CHIAKI

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031