MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

~楽しい時間でした~

2011.04.03/

あ、どちらからいらしたんだろう?

聞くの忘れた~!!
もっとお話したかったなぁ・・・残念。
って思うほど、話しやすくてキレイなおねえさんがお2人でご来店してくださいました♪

どの商品を見ても褒めて下さって、かなりいい気分にして頂きました☆ミ

心にビタミンを求めてると言う事で元気いっぱいの鮮やかなトロピカルバックをお買い上げです。

沖縄は原色の島なので、あっちこっちにビタミンカラーであふれています。この旅でビタミン満タンにして楽しい思い出いっぱい作ってくださいね!

私に会いたくなったら、いつでもウェルカムですよ!

またお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)

ありがとうございました!!

ムーンビーチ前店 uezu

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930