MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

EHIMEから~

2010.08.30/

ムーンビーチ前店に愛媛県から
とてもフレンドリーな家族さんが来店しました☆

お話ししたら、
すぐにみんな家族の仲間入り♪
なので!愛媛の家族と大阪のカップルさんで
記念写真を撮りました!!

写真を見ている私もほんわかに
なります(*^ⅴ^*)

コメントには、いろんなキャラクターを
書てもらいました*
みんな絵がすごく上手!!
初見(?)なのにシーサーの特徴を
しっかり書いてます☆
そして、ちゃんと自分のサインも(゜o゜)/

おみやげに、かりゆしウェアーGET!!
カジュアルでとても合わせやすい
柄をチョイス♪

沖縄はよく来ているそうで
今回は滞在の3日間、沖縄の海の満喫で
みなさんきれいに小麦色に焼けてました*
その日、晴れいたのでいろんな魚が
見れたんじゃないでしょうか?

写真の仕上がりが楽しみですね☆☆

また 沖縄にあそびに来てくださいね♪
来店ありがとうございました!!

ムーンビーチ前店 ikumi

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930