MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

めんそ~~~~れ~~

2010.08.07/

こんにちは~ 2号店オオシロです^^

なんだかムシ暑いな~ なんて思っていると・・
そんな暑さを吹き飛ばしてくれるような、爽やかなお二人様がいらっしゃいましたよ♪しかも出身が北海道ーー!!

お兄さん・・なぜそんなに白が似合うんですかっ!!?

カラフルなズボンと、白のスニーカーとの着こなしもバッチリ(^^)q
お姉さんも爽やかな白の着こなし♪あまりにお似合いだったので、記念にパチリ☆すてきなカップル~

紅型の鮮やかな色合いと、うちな~野菜のみずみずしいこの一枚で、もうバリバリ☆うちな~んちゅです!

お気に入りのシャツに出会えたようで、すごく喜んでいただきました^^ありがとうございます

また機会があれば是非!遊びに来て下さいねぇ♪

2号店 オオシロ

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031