MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

東京からお越しです♪♪

2010.07.27/

毎年来沖していらっしゃるお二人!!
去年マンゴハウスのかりゆしウェアに出会えたらしく二度目のご来店(^▽^)b☆☆☆
これから渡嘉敷島へ行くそうですが・・・
『まずはマンゴハウスに来てから!』との意気込み!?でのご来店でした(笑)

前回購入された奥様のシャツは東京のわしたショップの店員さんに着ているところを褒められたそうで!!!
今回ご主人が何気に選んだシャツと偶然にも同じデザインの色違い!!
もちろん♪ゲット(>▽<)/

お二人、とても気さくにお話されて・・・何より沖縄をすごく気に入っていただけて♪♪
今回もたっぷり満喫されますように・・・そして又来年!逢えるのを楽しみにしてますね~!!!

3号店☆CHIAKI

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031