MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

東京からお越しの親子です♪♪

2010.07.05/

もう暑くて暑くて・・・「溶けてしまいそう(@@;)」とスタッフの平良さんがよく言いますが本当に溶けそうなくらいの暑さの沖縄です!!

そんな中暑~い中の来店♪♪
でも、暑さも吹っ飛ばす爽やかなお話☆☆☆
実は・・・お二人でダイビングのライセンスを取得しにいらしたそうで・・
お母様は初めて☆娘さんは上のライセンスを☆
いいですね~お母様もお若くて共通の趣味を持てて!!
♪無事お二人とも合格!!!ヨカッタですね~♪\(^▽^)/
今回は天気もサイコ~!!ケラマの海に潜ったそうで☆
~海の中は青くてお魚たちに囲まれて・・・きっと綺麗だったんだろうな~
次はお二人とも気に入って頂いた《かりゆしウェア》で遊びにいらして下さいね♪♪

涼しくなるお話でした~♪♪

2号店☆CHIAKKI

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031