MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

福岡から~♪   6 views

2015.09.05/

はいた~いっ(*^^*)ノ
UPが遅れてしまい申し訳ありません(><;)

福岡美女5人組がご来店くださっておりましたので、
さーっそくご紹介させて頂きますっ♪♪

見てください!この素敵な笑顔!!
写真を写した私も思わず「かわいい!」と言ってしまうほど、
キャピキャピで可愛い皆さんでした(*^^*)

そして、可愛いだけじゃない気さくな感じがとってもgood!!
コメントに書いてくださった方言と、イラストも良いですよね♪

かりゆしウェアももちろん可愛く着こなしてくれています(*^^*)

いっぱい沖縄満喫できたかな?
また、皆さんで遊びに来てくださいね♪

まっちょんど~♪

国際通り本店 ☆na-ri-☆

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031