MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

パシャパシャ♪*゜   4 views

2013.09.08/

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

最近の国際通りは夏休み中の学生さんで溢れてますね♪*゜
皆さん学生生活エンジョイされてるようで・・♪*゜
そんな中、昨日も学生さんがお越しになられました—☆”

みんな元気!!!!!!
そして店内で歌も歌う!!!

すでにトロピカルな柄を着てましたが
MANGOのシャツにチェンジして頂けました♪*゜
とてもお似合いでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

選んで頂いたのが
私のオススメランキングに入る
☆琉球那覇港柄と、
シーサーがカワイイ、☆サトウキビシーサー柄です!!!

最後は記念写真~

今朝も遊びにいらしてたみたいですね
またお越しになられた際は全員で
写っちゃって下さいねぇ~☆”

滋賀に戻られてもお元気で~ヾ(*´∀`*)ノ

ご来店ありがとうございます!!!!

…matayos!…

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031