MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

晴れの国から~めんそ~れ~☆

2013.07.13/

こんばんは~♪
本店 na-ri- です!
昨晩、とぉ~ってもかわいいお客様がご来店くださいましたので、
紹介しちゃいま~すヾ(●´∀`●)
皆さん、きっと惚れちゃいますよ~+.(d’з`b)゜+

ぢゃぁ~ん→
晴れの国、岡山県からお越しの女の子4人組み゜+゜*((Pq’v`★)゜+。
みんなオシャレで晴れの国から来たってのがぴったりの
明るくてかわいい皆さんでしたっ(/∀`*)

かりゆしウェアも本当に良く似合っていて、着こなしバッチリです♪

昨日沖縄に来たばっかりって事でしたが、
サムズはおいしかったですかぁ~??
かりゆし着て沖縄満喫できてますかぁ~??(´∀`*)

素敵な思い出いっぱいのご旅行になりますことお祈りしております(人´∀`).☆.。.:*・゜

晴れの国から皆さんが来たからか、台風もそれて、雨も降りませんでしたね!!
まぢで、すごすぎますっ(`・∀・+´)

また沖縄に来る機会がありましたら、
いつでも遊びにいらしてくださいねっ♪+。
心よりお待ちしておりますっヾ(o´∀`o)ノ

それでは、引き続き良い旅を♪

本店   ☆NA-RI-☆

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930