MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

☆スペインから☆   6 views

2013.07.12/

大変遅くなってすみません(><)!!

スペインから入らしたお客様です。

とても落ち着いた感じで、それに日本語もとても上手かったです!
日本人と普通に喋っている感じもしました☆

このあと石川県へお仕事で行くそうだったので、今はもう石川県に着いてお仕事頑張っていますよね(^v^)/
とても「ドラゴントライバル」の柄が良く似合っていましたので、プライベートでも是非着こなしてください♪

スペインはサッカーも強くてとても好きな国なので、彼にも聞いたら彼もサッカー好きでした♪
そしてともに来年のワールドカップの応援がんばりましょう(^^)!!

それではご来店ありがとうございました☆☆

1号店 YOGI

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031