MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

☆初かりゆしウェア☆

2013.05.31/

大阪から爽やかお兄さんがご来店♪

お仕事で沖縄にいらしたんだそうで、空いている時間にお土産を探しているんだそうです☆

ずっとかりゆしウェアが欲しかったらしく、マンゴハウスは前回お仕事で沖縄に来た時も目を付けていたそうです!!

そして今回お時間ができて、念願のかりゆしGETできてよかったですね♪♪
購入された時も「これいいですね~」と言ってので、とても嬉しい感じが伝わってきて、とても嬉しかったですよ~\(^o^)/

初かりゆし是非地元に戻っても愛用して下さい♪
ご来店ありがとうございました♪♪

1号店 YOGI

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031