MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

かわいい学生さん4人組♪

2013.05.23/

昨日、かわいい学生さん4人組がご来店してくださいましたぁ☆
みんなオシャレでかわいくてキャピキャピしていましたっ♪

初めて沖縄に来たそうですが、あいにくの梅雨模様(><;) 海は入れましたかぁ~?? それぞれに似合うかりゆしウェアを1着づつご購入して頂き、
沖縄を満喫する準備万端ですね!!

降ったりやんだりと天気に左右されちゃう旅行ですが、
皆さんの明るさでふっ飛ばしちゃってください♪

また沖縄にお越し際は、かりゆしウェアを着て
マンゴハウスへ遊びに来てくださいね~(*^^*)

心よりお待ちしておりますっ☆+。

本店 ☆金城 and おなが☆

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930