MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

☆栃木からの♪

2013.02.19/

今日は

栃木県からの修学旅行で
今日沖縄に着いたばかりという4人組ですヾ(●´∀`●)

いかにも体育会系な雰囲気!
部活は野球部、サッカー、バスケ部だそうです♪

モテ系の部活がそろい踏みです☆〃笑

4人とも、スリムタイプのかりゆしをチョイス!
自然に着こなしていてビックリ!
焼けた肌にかりゆしウェアがめちゃくちゃ似合ってます♪

このまま着替えて、これから夕食だそうです☆
みんなの注目の的になってるはずね~(*>艸<)
かりゆしを着て、沖縄を満喫してくれたらうれしいさぁ~☆

まさのり先生にかりゆしのよさをアピールお願いしますね♪笑

ご来店ありがとうございました☆
また遊びに来てくださいね(*゜ω`人)

本店 ぐし

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031