MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

千葉んちゅ☆5人衆

2012.11.20/

はいたい!ヾ(oゝω・o)ノ))
今日の沖縄、最高気温が23度あったらしいです☆
 もうこれは夏ですね(笑)(*゜Д゜*)

私も日傘出勤しましたよ(*-ω-*)

そして今日は、そんな暑さにも負けない、若いボーイズがご来店
o(`・ω´・+o)

イケメン5人衆だぜい☆-(・ε・` 

皆、高校生☆
3泊4日の修学旅行。
 
 今日が最終日なんですと~o(`ω´*)o
いいですな~若さあふるる元気よさ!
 
千葉からいらしてくれたのですが…o(>ω<*)o
もうアチラはだいぶ寒く、気温差がすごいそうですよ~!

ブログにのせたいと言ったら快くOKしてくださいました☆
ポージングも決まってますね~o(`・ω´・+o)

「本島の男はアロハ一筋」!!名言も残してくださって…
ぜひせひ、今度は大学生、社会人とプライベート旅行でもおこしくださいね~~★⌒(@^-゜@)v

おまちしてま~す☆

本店 稲福(*>∀<)ノ))★

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31