MANGO HOUSE マンゴハウスウェディングライヴカメラ店舗案内サイトマップ

かわいい2人☆〃   10 views

2012.06.08/

今日本店にいらしたのはー
群馬県から来たというこの2人☆〃

かわいらしい女の子(*^▽^*)
3泊4日で沖縄に遊びに来たということで、シュノーケリングもしたそうですよぉ♪

ここ3日といえば、台風が近づいてもうすぐで暴風域!でしたが、運よくそれてお天気にも恵まれたのですごくラッキーでしたねぇ☆★

色々試着して、それぞれピッタリの柄を選びましたよぉ(*^▽^*)
右のお姉さんは、ブーゲンビレアのイエロー☆
(写真で着てるのは迷ってたトロピカルパインで記念に♪)
左のお姉さんはトロピカルハイビーのピンク☆

2人ともとっても似合ってましたね☆
オシャレさんだったので、いろんな着こなしが出来そう~♪
沖縄のいい思い出になっていたらうれしいです☆〃

ちなみにこの2人の描いたシーサー(*^皿^*)
ちょーかわいいですね!
個性が出ています♪

また沖縄に遊びに来るときは、このかりゆしを着て遊びに着て下さいね!
ご来店ありがとうございました(*^0^*)ノ☆

本店ぐし

画像1

画像1

 

テーマ

関連記事

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031