沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2016年3月2日

癒しのタラソテラピー!

こんにちは!国際通り本店より島野です。 いきなりですが私は泳ぐことが好きで 休日はよくプールや海に行きます。 ただし冬の海やプールは寒いので、少し夏より泳ぐ頻度が落ちます、、、   そんな中寒くても泳げるところ…

記事を詳しく見る

☆宇宙食★ サンセットモール店 ishikawa

こんにちは!サンセットモール店 ishikawaです!あっという間に3月です。年明けしたのがつい最近なような気がしてましたがそんなことはありませんでした早いですねこの調子で気温もあがって暖かくなってほしいです。暑くじゃな…

記事を詳しく見る

記念の一枚☆

はいた~い!国際通り本店より島野です! 遅ればせながら昨日ご来店頂いたお客様のお写真です♪ 今回ご購入されたものは シーサーペイズリー 。 カラーもブラックをベースに、挿し色がオレンジと 渋めだけど華やかな一枚が良く似合…

記事を詳しく見る

沖縄の桜

ハロー(^3^) 沖縄はまだまだ寒い日がちょくちょくありますが、 日が出るとぽかぽかようきです。 さて、沖縄の桜の時期は1月末から2月といったところですが、ギリギリまだ咲いているようです。 自分はランニング中に発見しまし…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索