沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2014年12月4日

Guten tag.(^0^)/♪♪♪

↑ドイツ語で『こんにちは』・・・と言う意味です☆とゆー事は・・・もちろん♪今日のお客様はドイツからいらしたと言う、とても人懐っこい日本語のお上手なNaice guy(>▽<)b和歌山県でホームステイして日本語をマスター!…

記事を詳しく見る

イルミネーション in 北谷美浜  国際通り本店 里

こんちわ〜今日は、マンゴハウス本店出勤の里です。 12月にはいり、沖縄も寒くなりました〜。やっとクーラーともお別れですね。[sc_emoji code=”チューネコ”] 今日は北谷の美浜のイルミネ…

記事を詳しく見る

休日♪ 国際通り本店 ishiki

はいさ〜い♪ 国際通り本店のishikiです^^ 昨日、一昨日は、2連休で1日目は友達の誕生日だったので地元糸満市(西崎)の居酒屋でお祝いしました〜☆ 2日目は2年ぶりにスポーツをしました〜^^場所が糸満市から超遠い中城…

記事を詳しく見る

神奈川帰郷  国際通り本店 佐藤

ハロー!! 1日より里帰りしてました佐藤です。本日、無事生還いたしましwwww連休ありがとうございました[sc_emoji code=”てれてれ”] さてさて、久々の地元はやはり落ち着きます。買い…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索