沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2014年8月

2014年の夏!

『ももちゃんファミリー 様』がご来店されました* 去年のテレビ出演 バッチリ拝見しました♪ (ちゃかり再放送のチェックも 笑)『モネ』の印象が 凄かったです☆★☆ 去年より大きくなった小学生入りの ももちゃんと「沖縄の海…

記事を詳しく見る

沖縄でおいしいお茶漬け屋さん♪空空

こんにちはぁ〜!久々の朝番に戸惑っている☆na-ri-☆です。 最近は、来月ある自分の結婚式の準備で大忙しでちょっぴりお疲れモード…そんな私の癒しとなっているお店をご紹介[sc_emoji code=”てれて…

記事を詳しく見る

Okinawa Collection 2014

Bonjour…[sc_emoji code=”てれてれ”] 昨日パレット市民劇場で第15回沖縄県IMモードファッションデザインコンクールを開催しました。 今回のショーでは、マンゴのか…

記事を詳しく見る

お客様紹介

はいさーい!!にわかではありますがうちなーぐちを使ってみました。どーも、よそ者代表サトーです。 今回のお客様は~~~~、こちら、、、、っんどーーーーーーーーん!! 昨日(8月28日)大阪国よりお越しの愉快な酔っ払いの方々…

記事を詳しく見る

東京から☆

はいさーい!本日は1号店のoshiroです。(主に3号店に出没しています)笑 早速ですが…東京都からお越しの素敵なお客様のご紹介です(´∀`) 凄い晴れているナイスタイミングで沖縄上陸ヽ(・∀・)ノ 太陽に負けないくらい…

記事を詳しく見る

バカ舌での実験!!(自由研究未満)

そろそろ8月が終わります。皆さん、夏の思い出は作れましたか? 私事で休日の話なんですが… ピンポン玉ぐらいのシークヮーサーをコツコツと搾っていた母。 飲む事を促されましたが、100%搾りたてを飲みますと顔が左右に微動する…

記事を詳しく見る

本日の誕生花

8月27日は、はまゆう(浜木綿)です。花言葉は”どこか遠くへ” ※写真は古宇利大橋付近。 マンゴ・かりゆしウェアには描かれている商品あります… …??? …??? あることはあるんですが、サイズが偏っていて紹介するには……

記事を詳しく見る

千葉県から☆

早速ですが…千葉県からお越しのお客様のご紹介です(´∀`) 沖縄ツアー、家族旅行でいらしたそうです♪フリー時間を利用してご来店いただきました☆しかも…フリー時間中の家族間でもフリー時間を作り、そのタイミングでご来店♪貴重…

記事を詳しく見る

本日のお客様。|2014年8月24日

はい、どーもー!沖縄の夏はいつまで続くのでしょうか!?個人的にはもう少し涼しくなっってほしい、どーも、サトーです。そんなこんなでご来店されたお客様の紹介をいたしまーす。 今回の愉快な人たちは~~~~、どーーーーーーーーー…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索