沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2013年3月13日

愛知県からいらっしゃった仲良しカップルさん☆|2013年3月13日

愛知県からいらっしゃった仲良しカップルさんです! 最初は彼氏さんのかりゆしウェアを選んでいて、チョイスした柄が「ハイビー大柄」でした☆☆若い方からも支持があるこの柄は、絶対にお洒落にも着こなせるでしょうd(≧∀≦*)♪ …

記事を詳しく見る

新婚さ~ん☆いらっしゃ~い

はいたい☆ 沖縄、今日はちょっと曇り空~(。・w・。 )  でも、雨降らなくて良かった~( ´艸`)だって、今日は素敵なカップルさんが来店してくださったんですもの~ なんとですね~。+.。ヽ(*>∀ω

記事を詳しく見る

ラブラブ新婚さん~♡(*>∀<*)♡

はいた~い♪今日のお客様は宮古島の海の側のチャペルで結婚式を済まされ♪新婚旅行を楽しまれてる♪ラブラブ新婚さんで~す♡♡♡最初はお土産を見ていらしたんですが・・・やっぱりね♪自分の分も…

記事を詳しく見る

○○心がいたい2○○

万座店出勤すると、久しぶりにシャッター上部からぱらぱらっと小枝が落ちてきたんですよ。 この小枝はシャッター上部に小鳥さんが巣作り再開してた合図 おおう… この時小鳥は不在だったのですが、しばらくしてお店を開けて掃除をして…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索